TOPガソリン代を節約!
 
ガソリン代を節約!
ロケットパワーにんじん君(節約)
出光カード
ネットで節約してお得!その他
本・CD・DVDを売って節約!
不要品を売って節約!
携帯電話代を節約!
サンプルで節約してお得!
愛車無料査定でお得!
引っ越し業者選んでお得!
車検一括見積もりでお得!
ガソリン代を節約!
HOME

  ガソリン代を節約!  

車好きの方なら今痛い思いをしていませんか?『ガソリンの価格高騰!』
管理人も1日に50kmを通勤で往復しているので燃費が非常にきになります。特に、ココ最近は原油価格の高騰でガソリン代はあがりっぱなし!数年前のハイオクガソリンより高い値段でガソリンを入れています・・・・。
■ガソリン代の比較・・・管理人は月に4回ガソリンを入れるので
・1リッター120円なら50リッターで6,000円×4=24,000円(税抜)
・1リッター90円なら50リッターで4,500円×4=18,000円(税抜)
と、なんとそのさ6,000円ですよ〜!!
年間にしたら、72,000円!!こんなに高くなっているの皆さん気づいていました?

■ガソリン代を節約する2つのポイント♪
・スタンド系クレジットカードで大幅値引をりようしましょう!
・そして、燃費節約グッズを活用する。

このページではそれらを利用してガソリン代をいかに節約できるかを紹介しています。管理人はこの方法で現在、年間38万円も節約できています!

車にけっこうガソリン代を掛けているかたはこの方法でかなりの節約になりますのでぜひ参考にしてみて下さい。

ガソリン代節約!ロケットパワーにんじん君(節約)!

車の燃費が5〜20%アップする!ガソリン業界泣かせの新製品!
ロケットパワーにんじん君(節約)【e店屋.com】
ロケットパワーにんじん君
定価19,950
ホンダベルノ東海でも販売中!ディーラーでも自信を持って
お薦めしている、安心!確実な商品です。
 『ロケットパワーにんじん君』は、バッテリーの±プラグに取り付けて燃費効率をアップさせる必殺ツールです!!
 ガソリンは、バッテリーから電気をもらいエネルギーを作って走行しますが、ダイナモ→バッテリー→エンジンに電気を供給する課程でたくさんのノイズが発生します。
 そのノイズを除去することによって燃費効率が上昇し無駄なくエネルギーが作れるようになるということです。

■その効果の紹介(管理人実数値)
(例)燃費6.0km/lの車の場合→にんじん君装着後9.1km/lに燃費アップ!!
   →実質燃費47.6%アップ!
   →リッター120円のガソリンで月2,100km走ると、14,307円のお得!!
   →・・・ということは、な・なんと!年間で171,684円のお得!!

ということになります。ただ取り付けるだけでパワー・加速も良くなり、しかも燃費も上がる!これってお得だと思いませんか?
しかも、ガソリンを節約するということは、家計を助けるだけではなく、CO2の排泄数も減らすことにもなるので地球環境にもやさしいです。

商品販売ページではたくさんのうれしい声も見られますのでぜひご覧下さい。

商品購入はこちら

TOP

ガソリン節約の必見カード『出光カード』

使って得する【出光カードまいどプラス】誕生!年会費永久無料!
■入会特別キャンペーン実施中!ガソリン割引など特典満載!!■
 『出光カード』はその名のとうり、出光系列のGS(ガソリンスタンド)で給油をすると割引サービスの受けれてしまう超お得なカードです。

■7つのうれしい特典つき♪
@入会費・年会費は一切無料
Aガソリン代:2円引(入会後1ヶ月は5円引)
B1,000円ごとに5Pたまり、貯まったポイント1,000Pより豪華賞品と交換可能
 (たーまるコース選択時)
CETCカードも年会費永久無料
D出光ロードサービス:365日24時間サービスが年会費787円で加入できる。
E毎月5日・20日は、西友・リヴィンでのお買い物が5%オフ
F紛失・盗難24時間保証で安心!

こんなにの特典がついて年会費無料はひじょうにお得です。
これは上手なコースの利用法ですが、
ねーびきコースでは月10,000円のカード利用ごとにガソリン1円引(最大30円引)となりますので管理人の場合、月々のカード利用はガソリンも入れて月80,000円ほどの支払になりますからカード提示で2円引+カード利用割引で8円引で合計10円引となります。1リッター10円引はひじょうに大きいです。
管理人の車は60リッターははいるので120円/lで計算すると1回の給油で600円もお得になります。月4回の給油で2,400円×12ヶ月で48,800円もお得です!

いろいろな買い物やガソリン代・携帯電話・ガス代や電気代などすべての支払をこのカードですましてしまえば月々のカード利用がけっこう高額になるのでかなりお得になりますよ!

車のガソリン代を節約したい方にはかなり必見のカードです。

年会費永久無料の出光まいどプラスカードの入会はこちら

TOP

※ガソリン代の節約は、カードのご利用金額や燃費節約グッズの装着する車や改造度合・乗り方などによって個体差が生じます。あくまでも、管理人の乗っている車での管理人の運転での実数値なので、ご購入後に思ったように節約できなかった場合の責任は負いかねますので個人の責任でのご利用をお願いいたします。
HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送