ガソリンの節約!ロケットパワーにんじん君

お気に入りに追加♪

↑ぜひ登録してください↑
となりまちショッピングモール Store-mix.com

車の燃費が5〜20%アップする!ガソリン業界泣かせの新製品!
ロケットパワーにんじん君(節約)【e店屋.com】
ロケットパワーにんじん君
定価19,950
ホンダベルノ東海でも販売中!ディーラーでも自信を持って
お薦めしている、安心!確実な商品です。


購入する
 『ロケットパワーにんじん君』は、バッテリーの±プラグに取り付けて燃費効率をアップさせる必殺ツールです!!
 ガソリンは、バッテリーから電気をもらいエネルギーを作って走行しますが、ダイナモ→バッテリー→エンジンに電気を供給する課程でたくさんのノイズが発生します。
 そのノイズを除去することによって燃費効率が上昇し無駄なくエネルギーが作れるようになるということです。

■その効果の紹介
(例)燃費4.2km/lのシーマ→にんじん君装着後6.2km/lに燃費アップ!!
   →実質燃費47.6%アップ!
   →リッター120円のガソリンで月3,000km走ると、27,648円のお得!!
   →・・・ということは、な・なんと!年間で33,1776円のお得!!

ということになります。ただ取り付けるだけでパワー・加速も良くなり、しかも燃費も上がる!これってお得だと思いませんか?
しかも、ガソリンを節約するということは、家計を助けるだけではなく、CO2の排泄数も減らすことにもなるので地球環境にもやさしいです。

商品販売ページではたくさんのうれしい声も見られますのでぜひご覧下さい。

商品購入はこちら


※サイト利用規約
当サイトからジャンプしたサイトにおきましてのトラブルにおきましては一切責任を負いません。
自己責任のもとでのご利用をお願いいたします。

HOME←当サイトはフレームを使用しています。検索エンジンなどでいらした場合はこちらをクリックしてTOPページにいらして下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送