月の土地・火星の土地を購入!?

お気に入りに追加♪

↑ぜひ登録してください↑
となりまちショッピングモール Store-mix.com

Click Here! あなたも月のオーナーになろう!
 「月の土地」が買えるって知ってます?約1200坪の土地が、2700円で買えます。アメリカでは、元大統領をはじめ、有名ハリウッドスターもたくさん買ってるようです。
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、米国ルナエンバシー社(ネバダ州)が全世界に向けて1980年から『月の土地』を販売しています。世界中に販売を続け、世界中にカナダ・イギリス・フランス・ドイツ等15カ国の代理店を持ち、現在全世界では175ヶ国約130万人の「月の土地」の所有者がいます。
 日本でも2002年から正式代理店『株式会社ルナエンバシージャパン』が設立、本格的に販売を開始し、すでに約3万人の所有者がいます。

 この月の土地、本当に自分のものになるのでしょうか?ちょっと不安な方もいると思いますが一応、世界中で取り決められている宇宙条約では、国家の規制は禁止されていますが個人の所有は禁止されていないみたいです。ということは、合法で土地を所有出来てしまうというわけです。(なんか、ライ○ドアみたいな感じですが・・・。)

まぁ、実際土地を所有しても、その土地に住むことは私の生きている間には無理だと思いますが、プレゼントとして夢のかわりとしてあげたりオバカネタとして購入に大人気みたいです。
ぜひ皆さんも自分用・プレゼント用に購入してみては?

現在、月の土地と火星の土地販売中です!

月の土地:1エーカー(1,200坪):2,700円〜6,000円
火星の土地:1エーカー(1,200坪):3,000円〜6,000円
※1エーカー:1,200坪:サッカーの競技場1個分

さぁ!今すぐに購入してみましょう!

Click Here! ↑あなたも月のオーナーになろう!ここから購入できます↑


※サイト利用規約
当サイトからジャンプしたサイトにおきましてのトラブルにおきましては一切責任を負いません。
自己責任のもとでのご利用をお願いいたします。

HOME←当サイトはフレームを使用しています。検索エンジンなどでいらした場合はこちらをクリックしてTOPページにいらして下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送